2005年 05月 27日

5/27 金   明日は起工式

c0030950_17203229.jpg
c0030950_1720522.jpg

今日は教会の月刊誌の編集・印刷の為、仮事務所に行った。

旧会堂を撤去する作業が進んでいる事は聞いていたが、
教会の建っていた場所に久し振りに見に行った。

古い会堂はもうスッカリ取り壊されていて、瓦礫一つ残っていなかった。
思っていたより敷地が広いのにビックリした。

明日は新会堂建築の起工式が執り行われる。
仕事なので見に来る事が出来ない。
とっても残念だ。

私達の教会の長年の夢である新会堂建築が、いよいよ始まる。
主の守りと導きと祝福のうちに新会堂が建て上げられますように。

by kazu-chan1208 | 2005-05-27 17:27 | 教会 | Comments(4)
Commented by シロツメクサ at 2005-05-28 02:42 x
教会の起工式って、どんなことをするのでしょう??神式じゃないから・・・牧師さんがお祈りするのかな?無事に新会堂が建てられたらいいですね!
Commented by ~ミストラル~ at 2005-05-28 22:36 x
こんにちは。
初めて遊びに来ました。
教会は、これまでに友達の結婚式のときに1度行っただけなのですが、おごそかな感じがありますよね。
完成が待ち遠しいですね。
それでは、また遊びに来ます。



Commented by Kazu-chan。 at 2005-05-29 00:37 x
シロツメクサさん、私も教会の起工式には出席した事がないので、よく分からないんですよ。でも、きっと牧師がお祈りするのだと思います。
新会堂建築の進行状況、時々upしていくつもりです。
Commented by Kazu-chan。 at 2005-05-29 00:41 x
~ミストラル~さん、いらっしゃ~い!
いらして下さって嬉しいです。
私もミストラルさんと同じく、机の上はある程度支障を来たしてからでないと、片付けられないタイプです。
いつもキチンと片付けている人は尊敬してしまいます。


<< 5/28 土   シフト変更      5/26 木   ベイサイドマリーナ >>