タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 12月 15日

みなとみらい

c0030950_23243377.jpg

c0030950_2324332.jpg

c0030950_2324337.jpg

昨晩から父の体調があまり良くない。
「昼は食べられそうにないF6BF.gif」と言っていたのでダメもとで煮麺を作ったら少し食べられた。

午後からは娘の部屋のカーテンを物色する為に娘と一緒にみなとみらいに出掛けた。
いつものカーテン屋さんではない店に行ってみたら、気に入った物があったのでオーダー。
リビングのカーテンも同じ物にしようかと思ったがサイズを計って来なかった。
「リビングのは急がないから後日でいいや」と言ったら店員が「10%OFFは明日までです」とF7CE.gif
10%OFFは大きいから、サイズを計って明日、又、来なくちゃF7F5.gif
娘が昼食をとっていないと言うのでクィーンズイーストの地下でタイ料理を食べた。

帰宅したら、父の具合がかなり悪くて夕食は全く食べられなかったF6BF.gif
深夜になって少し具合が改善してきた様子なので良かった。

写真はタイ料理店のヤンウンセンとトムヤンクン麺
頂き物のサーティーワンアイス クリスマスバージョン

by kazu-chan1208 | 2012-12-15 23:24 | 外食 | Comments(0)


<< 良かった      家庭集会 >>