タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 12月 16日

良かった

昨日は父の体調が絶不調だったので、今週の仕事を断ろうと思っていた。
しかし、今朝は昨日よりは体調が良い様だった。

で、予定通り教会に行き、礼拝後は又、娘と待ち合わせて再度みなとみらいへ向かった。
昨日のカーテン屋さんでリビングのカーテンもオーダー。
昨日は娘の部屋のカーテンだけを注文したので代金が3万円に届かず送料を1000円支払った。
今日のオーダーは勿論3万円を軽く突破するので送料は無し。
念の為、店員さんに昨日のオーダーと一緒の配送にして貰えないかと聞いてみたら
一緒に宅配するので昨日の送料はお返ししますとの事。
やったねF7C3.gif
色々迷ったが、娘の部屋のカーテンと同じ物をリビングにも使う事にした。
色は黒F3F1.gif
縦に織りのストライプが入っていて、光の当たり具合によってニュアンスが出る感じ。
黒いカーテンなんて暗幕みたいでちょっと冒険かなと思ったけどF7CE.gif
リビングとワンルームにしたダブルベッドスペースとの仕切りも同じカーテンにした。
壁紙は真っ白、床と作り付けの家具はウォルナッツで濃い目の茶色、
アクセントウォールも茶色でカーテンは黒F3F1.gif
何だか色彩に乏しいモノトーンに近い素っ気ない家になりそうだけどF7CE.gif
可愛い感じは余り好きじゃないし、ゴチャゴチャも苦手。
素っ気ないけど飽きが来ないだろうから、ま、いいか。
娘の反対を押し切って決めた妙なゴチャゴチャ柄のトイレの壁紙だけが唯一の遊び心かな(笑)
帰宅後も父の体調はまずまずで良かったですF37E.gif

by kazu-chan1208 | 2012-12-16 22:13 | つぶやき | Comments(0)


<< 派遣      みなとみらい >>