2012年 12月 18日

派遣

c0030950_14214637.jpg

c0030950_14214646.jpg

先日、以前の派遣先の管薬から電話がかかって来て、都合がつけば入って欲しいとの事。
久し振りの仕事だ。
派遣会社からの募集では10時からになっていたが薬局では9時半には入って欲しいと。
派遣会社の許可を取り9時半からの勤務になった。
で、今日はいつもより早く家を出た。
出たのに…F7CE.gif

快特に乗ったのを急行と勘違いして上大岡で降りなかったF7F5.gif
気が付くと下車駅を通り越して電車は走る、走るF3F1.gif
横浜まで行っちゃって慌てて薬局に電話して到着はギリギリか少し遅れる旨を連絡。
全速力で下りのホームに駆け込んで、今度は下りの急行に飛び乗った。
結果、ギリギリセーフF7CE.gif
いつも30分以上前に着く様に家を出ているから間に合ったけれど、普通なら遅刻だよねF7F5.gif

お昼は天丼セットF650.gif
昨日、近所で見つけたクリスマスっぽい実F37E.gif

by kazu-chan1208 | 2012-12-18 14:21 | つぶやき | Comments(0)


<< 寒い      良かった >>