2012年 12月 19日

寒い

c0030950_23272276.jpg

c0030950_2327221.jpg

c0030950_2327226.jpg

冬本番の寒さ (∋_∈)
空は晴れていても風が冷たい。
リフォームは「ホントに間に合うんかいな (-_-;)」って感じに進んでます(笑)
父の具合も相変わらず (∋_∈)
今夜はイワシのフライを作ったら凄く美味しかった。
父も「イワシが新鮮だから美味しいね」と言ってくれたけれど、食べられるのはホンの少しF7CE.gif
父の食欲不振をよそに、余りの美味しさに私は丸々2枚の大きなフライを完食F7CE.gif
おかげでドンドン健康的な体型になってきているF7F5.gif
今日、入浴時に計った父の体重は前回より200g増えていたが便秘中だそうで…F6BF.gif

明日は父が今日より沢山食べられます様にF37E.gif
そして私は余り食べずに済みます様に(笑)

by kazu-chan1208 | 2012-12-19 23:27 | つぶやき | Comments(0)


<< トイレ      派遣 >>