タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 12月 25日

メリークリスマス

c0030950_242494.jpg

c0030950_242497.jpg

c0030950_2424946.jpg

クリスマスおめでとうF37E.gif

父が手術後、初めて教会に行ったのは昨年のクリスマス礼拝だった。
最近、食欲不振で体調が悪く、今年はクリスマス礼拝に行く事が出来なかった父F6BF.gif
来年のイースター礼拝には元気に礼拝に出られるといいなぁF650.gif

父が心配なので、イブ礼拝には私も欠席F7CE.gif
で、我が家の家族も全員実家に集まって、ささやかなクリスマスの夜の食卓を囲んだ。
メニューはダーリンの友人が広島から送ってくれた牡蠣で作った牡蠣フライ、
母が奮発して買って来てくれた美味しい牛肉で作ったすき焼き、
近所のスーパーで安かったオージービーフで作ったビーフシチューF37E.gif
牡蠣自体が凄く美味しいので牡蠣フライは絶品だった。
肉が良いだけあってすき焼きも美味しかった。
オージビーフのシチューはルーを使わずトマトピュレで煮込んだのでサッパリ食べられた。
息子が買って来てくれたケーキを食後に頂きましたF650.gif

大勢で食べたせいか、父もいつもよりは少し食べられた様子F7C3.gif

夜遅くなってから、我が家を見に行った。
イイ感じに出来てますF37E.gif
リビングは造り付けの家具にしたが、余り圧迫感を感じないのに収納性が高くて良かった。

by kazu-chan1208 | 2012-12-25 02:42 | 家族 | Comments(2)
Commented by いちは at 2012-12-28 17:19 x
良い家っすねぇ!!
憧れます!!
Commented by kazu-chan1208 at 2012-12-30 14:55
>いちはさん
いやいや、マンションなので狭小ぐあいは半端ないですよ~(∋_∈)
狭いからこそスッキリさせたくて収納を沢山作っちゃいました(笑)
子供が小さいうちは散らかってナンボですから、なかなかスッキリは難しいですよね。
我が家も通ってきた道です (^-^)


<< メリークリスマス part2      トイレ >>