人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 31日

でけた!!

でけた!!_c0030950_16544623.jpg

でけた!!_c0030950_16544639.jpg

でけた!!_c0030950_16544666.jpg

まだダンボールに入ったままの荷物は残っているものの、どうにか年越しバージョン完成F37E.gif
リビングのローカウンターには父が作ってくれた常滑焼の香炉を飾ってお正月っぽくしてみた。

一昨日、ダーリンと一緒にリビングの作り付け家具にオーディオ関係の機器を入れてたら
計画通りに収まらない事が判明した。
キチッと採寸して貰って全てが収まるように設計して貰った筈なのだが
扉の蝶番の厚みを計算に入れずに設計した様だ。
今からやり直す訳にはいかないだろうから、隣接する扉の内側に穴を開けて貰って
オーディオは分けて収納するしかない。
年明け早々、クレーム入れなきゃなのですF7CE.gif

by kazu-chan1208 | 2012-12-31 16:54 | つぶやき | Comments(0)


<< 大晦日      ダーリン帰省 >>