タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 01月 06日

あと少し

c0030950_21223395.jpg

今日も平熱を保っている。
咳、鼻水、ふらつきはまだ残るが段々改善してきていると思う。
父や母にうつすと怖いのでまだ実家には行かないようにしているが、
今朝はコンソメスープを作って ダーリンに持って行って貰った。
父とは電話で声を聞くだけ。
考え過ぎかもしれないが、心配させまいと元気な声を出している様な感じがして仕方がない。
普段、側に居れば気軽にしている事を何ひとつしてあげられないのが切ない。
早く実家に行ける様にならなきゃ。

今夜もダーリンと二人きりの夕食は手抜きF7CE.gif
昨夜の残りのシチューをスパゲティにしただけF7CE.gif

by kazu-chan1208 | 2013-01-06 21:22 | つぶやき | Comments(0)


<< 昨日の新聞広告に      回復しつつあります >>