タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 01月 14日

c0030950_1102419.jpg

降っちゃったねF7CE.gif
もう大分積もってるF7F5.gif

週末、父の具合が余り良くなかったのに仕事が始まってしまい困惑したが
娘が金曜日の仕事帰りから我が家に帰宅してくれて、金曜日の夕食、土曜日と見てくれた。
土曜日の実家の昼食の支度もしてくれて本当に助かった。
昨夜は息子も実家に顔を出して祖父母と一緒に食事してくれた。
息子も娘も昨夜には息子宅に戻ったが、今日はこんな天気なので昨夜のうちに帰して正解。
息子宅は坂があるので「今日はもう来ないでいいよ」と連絡を入れた。
親バカだが二人とも祖父母思いの良い孫に育ってくれて有り難いと痛感する。

今日は寒いし、ダーリンと2人でおこもりの1日になる予定。

by kazu-chan1208 | 2013-01-14 11:00 | つぶやき | Comments(0)


<< 過保護?      連チャン >>