2013年 01月 14日

過保護?

c0030950_18571978.jpg

c0030950_18571949.jpg

c0030950_18571954.jpg

今日はおこもりディの筈だったのだが、午後にダーリンと一緒に息子宅まで出掛けた。
この雪では明朝の出勤時の足元が心配。
引っ越しの際に雪用の靴を置いていってしまったので、息子と娘の分、2足を持って行った。
うちは駅まで近く平坦な道のりだが、息子宅は駅まで10分以上歩かなければならない。
その上、急ではないが、坂もある。
慣れない坂道がアイスバーンになったりして転倒したら嫌だなぁ…とか心配になっちゃってF7CE.gif
心配してるより雪靴を持って行っちゃった方が良くね?って事で出掛けた。
本当は追浜駅からタクシーに乗って、そのまま乗って来たタクシーで帰るつもりだったのに
駅前のタクシー乗り場は大行列F7F5.gif
待っていてもタクシーは全然来ないので、荷物を持って吹雪の中、歩く事になった。
息子宅に着く頃にはダーリンも私もずぶ濡れになった。
暫く息子宅で暖まってから、又、吹雪の中を坂を下って帰った。

折角、追浜まで出たので、ポンパドールでフランスパンを買って帰った。
と言う事で、今夜はクリームシチューとフランスパンに白ワイン。
早めにお風呂に入って早く寝ちゃおうっと。

by kazu-chan1208 | 2013-01-14 18:57 | 家族 | Comments(0)


<< グリコに弱い      雪 >>