タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 01月 17日

家庭集会

今日は月に1度、実家で家庭集会が開かれる日だった。
父の体調によって中止にして貰った事もあるが、嬉しい事に今日は開く事が出来た。
最初に讃美歌を歌ったせいか牧師メッセージの間も父が苦しそうにしていたので心配だった。
しかし、分かち合いの時に色々な話が出て、父も昔話をしているうちに少し元気になった。
教会の皆さんが話を喜んで聞いて下さるので、話し甲斐があるのだと思う。
流石に散会後は疲れが出た様で「今日は喋り過ぎたF7CE.gif」とボヤいていた父。
でも話をする事自体は肺機能にも、気持ちの面でも、良い影響があると思う。
食事の量はなかなか増えない現状だが、焦らず、そして諦めずに頑張って欲しい。
今月も家庭集会を開けた事に感謝。

by kazu-chan1208 | 2013-01-17 21:34 | 家族 | Comments(0)


<< 派遣の金曜日      テーブルクロス☆ラブ >>