2013年 01月 23日

市大受診日

c0030950_19482060.jpg

c0030950_19482057.jpg

c0030950_1948203.jpg

今日はダーリンがお休みの日。
寝坊したい私にお構いなく、早起きのダーリンはさっさとカーテンを全開。
リフォームしてベッドスペースが窓際になったから、ベッドから朝日が見える。
見えるってか、日が登ってくると眩しくて寝てらんないんですけどF6BE.gif
もう少し寝ていたかったけれど、仕方なく起きた。

市大病院の神経内科に受診予約の日なので10時半に両親を車に乗せて出発。
駐車場が混んでいたので、今日も大分待たされるかと思ったがスムーズに診察終了。

午後は父が久し振りに入浴出来て良かった。
ここのところ体調不良が続いていたので、なかなか入浴出来ずにいたのだ。
体重は前回と変わらず。
減っていないので一安心。
自分の体重は増えたら困るけど(笑)、父の体重はドンドン増えて欲しい。

この前、お蔵入りになっていた生地で何枚かテーブルクロスを縫ったうちの1枚。
ローカウンターにお揃いの生地で敷物も縫ってみた。
派手と思ったけれど、まあまあじゃない?

by kazu-chan1208 | 2013-01-23 19:48 | つぶやき | Comments(0)


<< 新年会      食材品目 >>