タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 01月 24日

新年会

以前勤務していた薬局の元同僚達との新年会。
リフォームした事もあり、今年は初めて我が家での開催。
大人数のお客様をお迎えするのは久し振りなので、
料理は何を作ろうか、飲み物は何を準備しようかがなかなか決まらずに悪戦苦闘F7CE.gif
自分なりにメニューを組み立てて何品目かを作った。
初めてのメニューだったが果敢にチャレンジしたサーモンテリーヌは見事に失敗F7F5.gif
テリーヌではなくディップになっちゃったF6BF.gif

まぁ、料理がメインじゃなくてお喋りが最大のご馳走だから、ま、いいかF7CE.gif

みんな元気そうで良かった。
それぞれの場で頑張ろうねF6D2.gif
元気パワーを有り難うございましす。

by kazu-chan1208 | 2013-01-24 23:21 | 友人 | Comments(0)


<< 金曜日派遣      市大受診日 >>