2013年 02月 14日

デイケアー“Kazu‐chan。ち”

c0030950_1859233.jpg

c0030950_185925.jpg

c0030950_1859210.jpg

昨日、両親に我が家に来て貰って、なかなか良い感触だったので、今日も来て貰った。
10時のおやつを実家で食べてから父だけ先に連れて来た。
昼前に母も来て一緒にランチ。
メニューは父の好物のピザ、納豆とツナと大根おろしのカッペリーニ。
思った程には食べられなかったけどF7CE.gif
母は先に実家に帰り、父は夕方まで我が家で確定申告の書類作り。
3時のおやつを食べて、少しゆっくりしてから、寒くなる前に実家に帰宅。
気分転換と運動にもなるし、母の息抜きも出来るから一石三鳥 かな(笑)
私はこれから区薬剤師会の勉強会に出掛けます。

マイミクめんちゃんさんのご要望にお応えして25年程前に樹脂粘土で作ったお雛様をupF37E.gif
パネルフレームに木を貼って厚みを出した額に千代紙などを貼り込んで作った。
お雛様本体は樹脂粘土。
ぼんぼりは爪楊枝に樹脂粘土を刺して作ってます(笑)
売る程沢山作ったけれど、全部人にあげてしまい我が家には1つも残っていない。
実家にあげた分を借りて来て写真を撮りました。
大きさはティッシュの箱より小さいです。

by kazu-chan1208 | 2013-02-14 18:59 | 家族 | Comments(0)


<< 派遣延長      グッドアイデア d(^-^) >>