人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 16日

派遣延長

金曜日の派遣先、3月まで延長を決めた。
土曜日に行っているパートの薬局での勤務日数を増やす選択肢もあったけれど
派遣先の薬局は薬剤師としては結構魅力的なの。
受けている処方箋内容も勉強になって面白いし、スタッフが気持ちの良い方ばかり。
実は13年前に立ち上げから関わって5年程勤務した事のある薬局なのです。
経営者が変わるという事で退職した薬局で、以降、経営者が次々と変わって
今は大手の薬問屋がチェーン展開している薬局になっている。
昔、働いていた頃から薬局としては良い薬局だったし、
立ち上げから関わっているので 私としては思い入れが凄く強い薬局である。
派遣会社からの打診もあったのだが、昨日、薬局長からも直接期間延長のお願いがあった。
施設の処方箋も受けているし、外来も結構忙しくて大変さはあるのだけれど
仕事って楽な方が良いと言う訳じゃないからね。
大変でも楽しく充実感を味わいながら仕事したいというのが正直な気持ち。
まぁ、先の事はまだ決められないから一応3月までという事にした。

by kazu-chan1208 | 2013-02-16 08:42 | 薬局 | Comments(0)


<< 食べ過ぎ注意      デイケアー“Kazu‐chan。ち” >>