2013年 02月 21日

雛人形

c0030950_16475839.jpg

c0030950_1647584.jpg

午前中は実家で家庭集会があった。
月に一度の家庭集会を父は心待ちにしている。
今日は初めていらして下さった教会員もいらして、牧師先生ご夫妻をはじめ総勢10名の出席。
感謝でした。
昼食を食べた後、私は用事があって上大岡に出掛けた。
デパートで用事があったので、ついでに雛人形売り場にも足を伸ばした。
雛人形フェチとしては毎年売り場をチェックせずにはいられないもので(笑)
雛人形の値段はピンキリだけど、一番気に入ったのは189000円のお雛様だった。
因みに一番高かったのは525000円。
一番高い割に全然好きくないF7CE.gif
バブルの頃には段飾りが大幅に売り場を占めていたが、驚いた事に段飾りは1つも無かった。
その頃には100万円以上もするお雛様も普通に売り場に並んでいたなぁ。
何だか世の中の推移の激しさをこんなところでも実感するね。

by kazu-chan1208 | 2013-02-21 16:47 | つぶやき | Comments(0)


<< プチ同窓会      外出 >>