タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 02月 22日

プチ同窓会

c0030950_2326928.jpg

c0030950_2326977.jpg

c0030950_2326911.jpg

金曜日なので派遣勤務。
今日も忙しくて時間になっても帰れない感じだった。
しかし、今夜は横浜でプチ同窓会に声をかけて貰っていたので
薬局長に事情を話し、30分ほどの残業で、未入力の薬歴残したまま横浜駅に向かった。
私だけ30分遅刻F7CE.gif
スペアリブとデザートのパイが有名なお店。
例のごとく、写真を撮れたのはデザートだけだったF7F5.gif
集まったのは7人。
私の他にも薬剤師が1人居て、仕事の話で盛り上がったり
学生時代の可笑しな思い出話で大笑いしたり
あっと言う間の3時間余だった。
介護職の学校に通いながら親の介護をしているバイタリティーに溢れた子もいるし
教職を続けて頑張っている子もいた。
親の介護をしている状況の子が殆ど。
皆、そんな年齢になったって事だね。
大笑いして声は枯れたけれど、元気になった。
本当は父の体調が気になって断ろうと思っていた集まり。
父が「大丈夫だから行ってきなさい」と背中を押してくれたので出席したのだった。
置かれた状況は様々だけど、皆、頑張ってるんだなぁと思った。
行って良かった。

しつこいけれど、お雛様写真。
後ろ姿はこんな感じF37E.gif

by kazu-chan1208 | 2013-02-22 23:26 | 友人 | Comments(0)


<< 凄い車      雛人形 >>