2013年 03月 07日

ぽかぽか陽気

今週、月曜日はパート先からの要望で仕事だった。
火曜日からはぽかぽか陽気が続いているので
父はうちに来て貰い、散歩にも出掛ける事が出来た。
食欲は今一つだが、うちに来る事で何んとなく気分も変わっていいみたい。
気に入りのCDを聞いたり、読書をしたり、テレビを観たり…。
やる事は実家にいる時と変わらないんだけれど。
昨日は散歩(と言っても車椅子)の足を伸ばして久し振りに市大キャンパスへ。
3時のおやつも屋外で食べた方が苦痛にならずに食べられるみたい。
少し色々工夫してみようと思った。

昨日は市大病院に鍼灸院の同意書を書いて貰いに私だけで出掛けた。
海の公園の河津桜が満開。
八景島もヨットハーバーも陽光に照らされて綺麗だった。
こんな景色も一緒に見られる様になるといいな。
c0030950_6452133.jpg
c0030950_6453824.jpg
c0030950_645493.jpg
c0030950_646782.jpg
c0030950_6461587.jpg


by kazu-chan1208 | 2013-03-07 06:46 | つぶやき | Comments(0)


<< マンモ!      市大病院受診 >>