2013年 03月 20日

昨日 今日

c0030950_19394890.jpg

c0030950_19394821.jpg

c0030950_19394860.jpg

昨日は母の妹達が夫婦揃って父の見舞いに来てくれた。
父の家で接待すると母が疲れてしまうので、うちに来て貰った。
夫婦2組と叔母が1人、父と母、私で総勢8人。
昼食とお茶の準備をした。
毎度お馴染みのメニューだが、皆さん喜んで下さったので、まあいいか。
父も嬉しそうで、良かったのだが、結構沢山喋っていたので少し疲れた様子。

今日は桜も咲き始め、気温も思った程下がらなかったので
思いきって葉山の海狼に両親を連れて行った。
途中で息子宅に寄り、息子と娘を拾い、総勢6人。
パイコウ麺を頑張って半分近く食べてくれたので良かったんだけど
帰宅してから夕方に少し微熱が出てきた。
昨日、今日と連チャンで疲れが出ちゃったかしら。
明日は家庭集会の日なので、今夜の様子次第かな。

写真は海狼での食事、デザートしか撮れなかった\(>_<)/
咲き始めた桜。
今夜の手抜きメニュー(カニクリームコロッケは昨日の叔母の差し入れ)

by kazu-chan1208 | 2013-03-20 19:39 | 家族 | Comments(0)


<< 桜      小田薬局 >>