タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 03月 22日

家庭集会&勉強会

c0030950_816724.jpg

c0030950_816778.jpg

一昨日の夕方に微熱が出た父。
心配したが解熱して、昨日は無事に家庭集会を開く事が出来た。
先日、牧師先生ご夫妻を含む4名がルワンダに行かれたのだが
その時の報告を兼ねて牧師先生が話をして下さった。

ルワンダで19年前に起こった大量虐殺ジェノサイト。
その悲惨さを改めて感じるとともに
加害者と被害者の和解に向けての働きが着実に実を結びつつある事に感動した。

父は今週はハードスジュールだったので少し疲れ気味だと思う。
心配だったが、夜には区薬剤師会の勉強会があったので出掛けた。
高血圧腎臓内科のDr.の講義だったが、分かりやすくて面白かった。

講義が長引いたので帰宅は10時過ぎ。
お弁当が出たので10時半過ぎに完食しちゃった。
おかげで今朝は胃が重たい(>_<)

今日はこれから派遣先に出勤。

by kazu-chan1208 | 2013-03-22 08:16 | つぶやき | Comments(0)


<< ランチ      桜 >>