タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 03月 31日

イースター礼拝

今日はイースター礼拝。
当日まで天候と父の体調とを見てから…だったけれど
どうにか行けそうだと言うので父を教会へ連れて行った。
昨年のクリスマス礼拝にも出席出来なかったので、
本当に久しぶりの礼拝出席となった。
沢山の教会の皆さんが「来られて良かった」と父の手を握って下さった。
父はかなり疲れたようだが嬉しそうだった。
帰宅したら娘が実家の昼食の準備をして待っていてくれたのも感謝。

ダーリンとの喧嘩の結末は…というと
昨夜の大爆発で多少ガス抜きできた私。
ダーリンには言いたい事、ガツンと言ってやったし(笑)
昨夜は口もきかずに先に寝ちゃったけれど、今朝は普通に。
一晩寝ると忘れちゃうおめでたい性格002.gif

で、ダーリンのスーツとコートを教会からの帰路、
クリーニング屋さんに寄って持って帰ったら…
「ありがと」ってダーリンが言った005.gif
実はいつもは余り「ありがと」って言わない人なの、ダーリン。
クリーニング品を持って帰った位の事で「ありがと」と言ったって事は
昨夜の私の怒涛の剣幕で大分お灸が据えられちゃった感じなのかな。
何だか少し可哀そうだったかなと思った。

という事で、喧嘩は終結となりましたとさ。

by kazu-chan1208 | 2013-03-31 22:05 | 家族 | Comments(0)


<< 雨      久しぶり >>