2013年 04月 04日

無事 退院

c0030950_14585083.jpg

c0030950_14585023.jpg

c0030950_14585043.jpg

午前10時半頃、母が入院している病院から電話。
今朝のCT検査の結果も問題が無かったので退院許可が出た。
急いで車で迎えに行った。
母はすっかり支度も済んで、救急外来病棟のベッドにチョコンと座っていた。
頭には傷のガーゼを押さえる為のネットを被っている。
退院手続きを終えて病棟を出る時に、看護師さん達に挨拶したら
男性看護師さんの一人が「ネットが恥ずかしかったら帽子を被るといいですよ。そのままでも可愛いけどねF7C3.gif」と声かけしてくれた。
結構リップサービスもしてくれるのね(笑)
帰宅したら丁度昼になったので3人揃って実家で昼食。
母は「余り食欲がない」と言っていたわりに、焼きそばとお粥を結構食べてた(笑)
本当に大事に至らずに済んで良かったと言うほかない。

あんな大変な思いをしたからには、少しは意地っ張りも改善するかなと期待していたが…
それは考えが甘かったみたい(爆)
あくまでもマイペース、強情で頑固者の母でしたF7F5.gif

昨日と打って変わって、春爛漫の日差しに樹の葉も花々も眩しく光ってる。
感謝F37E.gif

by kazu-chan1208 | 2013-04-04 14:58 | 家族 | Comments(0)


<< 疲れた      実家の花 >>