タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 04月 04日

疲れた

c0030950_20552284.jpg

c0030950_22423877.jpg

母の入院騒ぎ、まだ経過観察は必要とは思うけれど、取り敢えず一件落着。
今頃になって凄く疲れている自分に気付く。
本人もあれだけ大変な思いをしたのに、
そして周りの人もどんなに大変だったか分かるだろうに、
何だか全然分かっていない母。
危なっかしいから注意しても、以前と同じように全然聞かないし。
注意すると、直ぐ「だって…」と言い訳が返ってくる。
何だか精神的に凄く疲れる。
母を好きになれない私がいる。
そんな自分も嫌。
ダメだなぁ〜、自分って落ち込む。

母が間違えて病棟のタオルを持ち帰ってしまったので夕方に返しに行った。
その帰り道に見た夕日。
あと、玄関に手すりを付けた。
デイケアらしくなってきた(笑)

by kazu-chan1208 | 2013-04-04 20:55 | つぶやき | Comments(0)


<< 春      無事 退院 >>