タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 05月 08日

父、退院

昨日、予定通り退院した父。
しかし、退院の前日、就寝前に酷い目眩に襲われ、メイロン静注を打って貰った。
「こんな具合で本当に明日、退院出来るのか?退院してしまって良いのか?」
と、不安な状態での退院となった。
流石に昨日は薄氷を踏む様な思いで過ごした。
昨夜、足湯をしに実家に行った時、父はNHK BSで「うた魂」を観ているところだった。
何となく観始めたら面白くて、結局最後まで観てしまった。
就寝は遅くなったが、家に帰って来た恩恵を充分に感じる事が出来たんじゃないかな。

今日は仕事。
側に居られないのは不安だが、末の弟が来てくれるらしいので大丈夫だろう。
毎日、少しずつでも体調が整えられるといいなぁ〜F650.gif

by kazu-chan1208 | 2013-05-08 06:58 | 家族 | Comments(0)


<< 水曜日派遣ランチ      7日に退院 >>