2013年 05月 17日

又しても(-_-;)

水曜日に南共済脳神経外科に受診して慢性硬膜下血腫は経過観察と言われた母。
あろう事か、昨日、又、転んで顔面から流血の怪我をしてしまった。
怪我の方は出血も直ぐに治まったので心配無いと思う。
しかし、頭部にかなりの衝撃があった可能性が大きい。
転倒した現場を見ていないので何とも言えないけれど、
慢性硬膜下血腫に何らかの影響が出ていないとは言い切れない状況なので
一応、南共済に電話して対応を問い合わせた。
今日は主治医が外来に出ているので、念のため受診する事になった。
今日の仕事は事情を説明して半休を頂いた。
弟達は都合が付かないので、心配だけど父は家で一人で待っていて貰う事に。
特に問題が無ければいいんだけどF7F6.gif

両親がいっぺんに具合が悪くなった場合、一人で対応する難しさを痛感する。

by kazu-chan1208 | 2013-05-17 07:13 | 家族 | Comments(0)


<< 人間観察      色々あるなぁ (-_-;) >>