2013年 05月 17日

人間観察

朝、8時にチャリで早い番号取りに来たにもかかわらず、未だに診察に呼ばれない。
CT検査はもう終わっているのに。
待ち合いの椅子は患者で溢れているので、付き添いの身は立っているしかないF64B.gif
長時間、待ち合い室に居ると、様々な人間模様が目に飛び込んでくる。
車椅子を押してくれている奥さんに怒鳴ってばかりいる嫌なじいさんとか
「自分の順番はまだなのかF6BE.gif」と椅子に座ったまま受付の人に大声で文句を言うじいさんとか
診察室入り口のドアを開けたり閉めたりして遊んでいる子供を放置プレイ、あげくのはてにお年寄りに注意されたら
「止めないと又、あのジジイに怒られるよF3A9.gif」と子供に言ってのけるヤンママとかF7F6.gif
ホント、世の中いろんな人がいらっしゃる。
ある意味、飽きないけど、立ちん坊なのでいい加減腰が痛くなってきたF64B.gif

by kazu-chan1208 | 2013-05-17 11:16 | つぶやき | Comments(0)


<< 初冷やし中華      又しても(-_-;) >>