人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 09日

ご無沙汰日記

ご無沙汰日記_c0030950_1134427.jpg

ご無沙汰日記_c0030950_1134456.jpg

5月中旬に母の受診の為に連日病院通いをしたあたりから、
疲れが溜まりに溜まった感じで、私自身が体調を崩してしまった。
時期的な事も影響していると思うが、耳鳴りが酷く目眩も感じる。
何しろ寝ても疲れが取れない。
朝、起きた瞬間から疲れてるって、どうよ(笑)
で、私の様子を見て心配した父に言われて、先週は耳鼻科や呼吸器科を受診。
父の足湯をしに毎晩通っていたのだが
「暖かくなって来たから足湯は不要」と父が言うので休ませて貰っていた。
お陰で身体は少しずつ楽になってきた昨今である。
父に余計な気を遣わせたくないと思いつつ、
私自身、いつもいつも元気溌剌でいられる様なお年頃でもない(爆)
疲れが溜まると、如実に顔に出てしまうのを父は見逃さない。
親に心配をかけない為にも、自分の健康の事もしっかりと考えていかなきゃだよねF7F6.gif
日記も随分ご無沙汰していたので久々の更新。

写真は同僚の作った凄い日本刺繍の帯と、
この前やっと念願かなってランチに食べた丸亀製麺のおろしうどん。

by kazu-chan1208 | 2013-06-09 01:13 | つぶやき | Comments(0)


<< 水曜派遣      出会い >>