2013年 06月 25日

父、熱発

今朝、訪問看護ステーションの看護士さんが点滴をしに来てくれた。
その時に検温したら、なんと38℃近い発熱があるではないか!
先週末から何となく具合が悪かったんだけど、まさかずっと発熱があったのか?
気付かなかった自分の不注意が情けない。
午後になっても解熱しないので、夕方に解熱剤を服用して貰った。
ほどなく、汗が出て体温が下がってきたが、体調の悪さは相変わらずF7F5.gif
明日は派遣の仕事だったが、この状態では無理なので急遽キャンセルさせて頂いた。
解熱剤を使ったので、夜には微熱程度に下がったが、足元がおぼつかない。
夜中のトイレ介助の為、今夜は実家にお泊まりします。

by kazu-chan1208 | 2013-06-25 23:05 | 家族 | Comments(0)


<< 梅雨の晴れ間      水曜派遣 Part2 >>