タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 14日

東京オフ会

c0030950_2323149.jpg

c0030950_2323174.jpg

待ちに待った東京オフ会(笑)
父の抜歯痕からの出血が続いていたので今朝までどうしようか悩んだが
父が「自分は大丈夫だから是非行ってきなさい」と言ってくれたので参加。
でも、皆さんよりかなり遅刻だったF7F5.gif
久し振りの懐かしい顔F650.gif
会えなかった間にお互色々あったけど、こうして又、会う事が出来て感激F37E.gif
例の如く笑いっぱなしの楽しい時間を過ごさせて頂きましたF6D2.gif
お約束の氷宇治も頂いて、皆さんからのお土産も沢山に頂戴しました。
日頃のストレスがぶっ飛びましたF7C3.gif
有り難うございました。
又、来年、お目にかかれるのを楽しみにF650.gifF650.gif

by kazu-chan1208 | 2013-07-14 23:23 | 友人 | Comments(0)


<< 父の体調      父、抜歯 >>