タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 19日

暑い

c0030950_0111194.jpg

c0030950_0111150.jpg

c0030950_011113.jpg

今日もホントにあっちいですねF7F5.gif
最近、太ったせいで余計に暑く感じるのかな。
今週は連休明けという事もあり、火曜・水曜と連チャンで派遣勤務。
事務さんストレスがある上に、両日とも忙しく、少しバテバテF64B.gif
「なのに」か「だから」かは分からないけど、
派遣勤務の日はランチをしっかり食べちゃうF7F6.gif
結果、しっかり横に成長しつつある昨今F46D.gif

ダーリンは体温高い人なので、冬は重宝なんだけど、
夏はとてもじゃないけどダブルベッドの隣に寝られないF7F5.gif
なので、昨年までは夏はリビングに寝ていた私。
今年の夏は息子の部屋をリフォームした書斎で寝てます。
キャスター付きのテレビラックを動かせば、ソファーベッドが使える。
狭い部屋だけど、かえってこじんまり落ち着いて、なかなか快適っす。

by kazu-chan1208 | 2013-07-19 00:11 | つぶやき | Comments(0)


<< 昨日      父の体調 >>