人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 08日

ダーリン帰省

今朝2時頃、ダーリンは車で一人で岐阜に向けて出発。
7時半には大垣の実家に到着したとの連絡が入った。
日中は施設に入所しているお母さんを連れ出して
お母さんの行きたいところに連れて行ってあげるのだという。
昨年の夏に実家に何泊かお母さんを泊まらせたところ、
施設に帰ってから体調を崩してしまったので
それ以来は外泊はさせずに、日中の外出だけにとどめている。
それでも、ダーリンはあちこち連れて行ってあげようと少し無理する様だ。
お母さんに無理のないスケジュールで動くように、私からも釘をさしておくと
昨夜、義妹との電話でも約束した。
岐阜は横浜より暑いだろうし、体力的に弱っているお母さんに無理をさせて
何かあったら大変だからねぇ。


先日、NHKでターシャ・テューダーの番組を放送していた。
本当に豊かな生き方って、なかなか出来るものではない。
だからこそ憧れるんだよね。

世界中のガーデナーが憧れたターシャ・テューダー

by kazu-chan1208 | 2013-08-08 08:21 | つぶやき | Comments(0)


<< 雨降って地固まる      8/1 花火大会 >>