人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 23日

一昨日、昨日

一昨日、昨日_c0030950_722879.jpg

一昨日、昨日_c0030950_722857.jpg

水曜日、父の具合が余り良くなかった為、市大消化器内科には私だけが行った。
一人だから車を出すまでもないと思い、チャリで行ったのが大間違い。
暑さに死にそうになった。
末の弟が午後から来てくれて夕飯までずっと居てくれたので助かった。
昨日は午前中に教会の月刊誌編集の奉仕で出掛けなければならなかったので
朝のうちに昼食用にボルシチを作った。
午後は1時半から鍼灸師の方がいらして父に施術をしてくれた。
終了後直ぐに、今度は歯医者の受診があったので車椅子で外出。
暑い最中でもあり、父はかなり疲れた様だ。
夕食には焼売を作ったが、余り食べられなかった。
連日、バタバタと出たり入ったりしていたせいか、私も少しバテ気味かな。

暑さの中、ダーリンが手をかけているベランダの花、頑張ってるよね。
我が家の夕食はボルシチと焼売だったのは言うまでもない(笑)

by kazu-chan1208 | 2013-08-23 07:22 | つぶやき | Comments(0)


<< 新しい派遣先      炎天下 >>