2013年 09月 22日

今晩はお泊まり

c0030950_1835811.jpg

c0030950_1835858.jpg

c0030950_1835891.jpg

最近、体調が悪くて食欲不振がつのっている父。
色々工夫はしているつもりだが、なかなか食欲が戻らないので頭を悩ませている。
教会から帰宅して夕方に実家に顔を出したら、嗽をしていて誤嚥したとの事。
肺炎を起こすと大変なので、今夜は実家に泊まり込んで経過観察となった。
明日は母が千葉の施設に入所している姉(私の叔母)に会いに行くので
私は朝から実家に居なくてはならない。
本当は父の体調がよければ葉山の海狼に連れて行ってあげたいと思っていたが。
とりあえず、今夜を無事に過ごせますように。

写真は先日の台風一過の後の夕焼けと、今日のお昼ご飯に作った海鮮焼きそば。

by kazu-chan1208 | 2013-09-22 18:03 | 家族 | Comments(0)


<< 9/24 歩けた!      ランチ >>