2013年 09月 25日

9/24 歩けた!

c0030950_6143540.jpg

c0030950_6143532.jpg

c0030950_6143582.jpg

誤嚥から肺炎になったら大変と思い、22日の夜は実家に泊まった。
幸い事なきを得てホッとした。
連休最終日の23日、かねてから父が行きたがっていた葉山の海狼に行った。
折角行ったのに余り食べられなくて少しガッカリF7F6.gif

昨日(24日)は連休明けなのに薬剤師の人数が足りないと言うので、急遽午後から出勤。

父は毎日体操やストレッチ、筋トレをしている。
毎日しているのに筋肉は落ちるばかりで、最近は余り歩けなかった。
それが今日、突然ちゃんと歩けた!
なんでも足先の運動を継続的にやっていたらしい。
それにしても、突然ちゃんと歩ける様になったのでビックリした。
食欲不振は相変わらずだし、肺気腫のおかげで呼吸の苦しさは変わらず。
でも、歩き方が今までとは全然違う 。
これからは秋の気持ちの良い時期なので、是非、継続的に頑張って欲しい。

写真は海鮮でのランチ。

by kazu-chan1208 | 2013-09-25 06:14 | 家族 | Comments(0)


<< 水曜日派遣      今晩はお泊まり >>