人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 26日

水曜日派遣

水曜日派遣_c0030950_1192137.jpg

水曜日派遣_c0030950_1192183.jpg

昨日は9月の水曜日派遣先での最終日。
来月は、より遠くはなるが、同じ会社が経営する薬局に派遣が決まった。
いつも一緒に働いていたOさん、昨日はお休みだった。
初対面の若い男性薬局長との勤務。
Oさんから薬局長のお人柄は聞いていたが、本当に所謂「イイ人」(笑)
優しさがにじみ出てるって感じ。
も少し押しが強くてもいいんじゃない?って気もする。
まぁ、基本的にイイ人だから、これからどんな風に成長なさるか楽しみだけど。

で、いつものイタリアンの店でランチを頂いたのだが、
お休みを取っていたOさんが一緒にランチをする為に出て来て下さった。
仕事中はゆっくり話も出来なかったので、この機会は嬉しかった。

来月は又、どんな出会いとランチ(そこかよ?!)が待っている事やら(笑)

by kazu-chan1208 | 2013-09-26 11:09 | 薬局 | Comments(0)


<< バタバタ      9/24 歩けた! >>