2013年 10月 11日

昨日

c0030950_712078.jpg

c0030950_712044.jpg

c0030950_71201.jpg

いつもは月曜日か水曜日の午後に入浴する父。
最近、ずっと体調が悪いのでなかなか入浴出来ずにいた。
昨日、やっと午前中に父を入浴させる事が出来た。
入浴前に髪を切ってあげたのでサッパリしたし。

昼食にはサーモンのクリームパスタを作ったが、塩加減を間違えて味が濃すぎF7F5.gif
父は食べられなかったのでご飯とイクラを食べて貰った。
生筋子が出回る時期なので最近はせっせとイクラの醤油漬けを作り冷凍している。
イクラなら父のカロリー補給になるだろうと思って。
但し、私もイクラは大好きなのでついつい食べてしまい、
しなくても良いカロリーの上乗せをしている今日この頃F7F5.gif
今月は高校の久しぶりに同窓会があるというのに横に成長が止まらないF64B.gif

午後は元同僚の友人に会いに横浜駅まで出掛けた。
喫茶店で頂いたモンブラン、美味しくなかったですF46D.gif
海外旅行好きの友人からは美味しいチョコレートなどのお土産を頂いた。

父の為に作ったベイクドチーズケーキ。
モンブランよりメッチャ美味しいぜよF6D2.gif
これで又々、横に成長が止まらんのだわF7F5.gif

by kazu-chan1208 | 2013-10-11 07:12 | つぶやき | Comments(0)


<< やっぱり、空      最悪ランチ >>