タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 10月 19日

同窓会

c0030950_21574857.jpg

今日は中華街で高校(というか、小中高一貫校なので全て)の同窓会。
最近、父の具合が良くないのでドタキャンもありかもと思っていたが、幸い無事に出席する事が出来た。
久しく会っていなかった懐かしい面々に囲まれて、賑やかに楽しい時を過ごした。
話題の中心は親の介護問題。
皆、それぞれに大変な思いをしているんだなぁと共感出来る事柄ばかり。
同級生というのは一緒に年齢を重ねるからこそ、その時々で問題を共有出来る仲間なんだよね。
そういう仲間がいてくれるって有難い事だと思った。

8時を過ぎてもまだまだ散会になりそうになかったが、
皆のお喋りで耳が辛くなってきたのと、父の事が心配なので、私は一足先に帰らせて頂いた。
帰宅してそのまま実家に寄ったら、丁度父の就寝に間に合ったので良かった。

by kazu-chan1208 | 2013-10-19 21:57 | 友人 | Comments(0)


<< 父、入院      やっぱり、空 >>