タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 11月 20日

(´д`|||)

c0030950_17595613.jpg

c0030950_17595786.jpg

c0030950_17595752.jpg

市大病院に入院中の父。
一過性脳虚血状態による半身麻痺は改善している。
そちらに関しては問題ないのだが、呼吸不全が少し深刻な状況で、まだ退院のメドはたっていない。

そんな中、今週初めに母の件で問題勃発。
昨日は仕事でダメだったので、今朝早く、母を連れてかかりつけの脳神経外科に相談に行った。
神経内科のDr.が居る来週火曜日に再受診する事になったので、火曜日は派遣勤務の日だが、仕方なく断った。

両親それぞれに次から次へと色々あるF7F5.gif
私の都合にはお構い無く、色々いろいろイロイロF64B.gif

介護ってそういうもんなんだよねと、今更ながらに思う今日この頃。

折角の朧月や紅葉を見上げても溜め息ついちゃう私が残念ですF7F6.gif

by kazu-chan1208 | 2013-11-20 17:59 | 家族 | Comments(0)


<< とりあえず      少し安定 >>