タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 11月 25日

とりあえず

c0030950_14122418.jpg

c0030950_14122414.jpg

c0030950_14122447.jpg

先週は入院中の父の心配に加えて母の問題も勃発したので、かなりパニクり状態だった。
でも、色々調べたり、周囲の方々のアドバイスも頂いたりしているうちに、気持ちが少し落ち着きを取り戻しつつある。
介護で大変なのは私だけじゃないし、これから先に起きるかもしれないあれやこれやを今から心配したって仕方ない。
何か起きたら、その時点で対応すれば良い事。
今の時点で起こりそうな事柄を予測して対応策を考えるのは大切と思うが、
余り先取りし過ぎて気持ちが重くならないように注意しなきゃね。
ま、なるようになるさF6D2.gifって事だぁね。

現在進行形で介護していて、介護に関して少し先輩であるパート先の薬局の同僚に心身ともに支えられてる事に感謝。
私の落ち込みを心配して電話してきて下さったマイミクさんにも感謝。

本当に良い出会いを与えられている恵みに、改めて感謝、感謝です。

明日、母を神経内科に連れて行くので火曜日派遣先をお断りしたら「じゃ月曜日に来て」と言われ、今日は仕事。
仕事終了後に車でそのまま父の病院に行く予定。

ランチは同僚情報でイタリアンにした。
美味しいもの食べて元気出さなきゃF7C3.gif(あくまでも食い意地がはっている)

by kazu-chan1208 | 2013-11-25 14:12 | 外食 | Comments(0)


<< 空      (´д`|||) >>