タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 12月 11日

昨日、今日

c0030950_1813567.jpg

昨日は大雨と強風の中、朝早くから市大病院心臓血管外科の教授診。
心臓の方は特に問題が無いとの事で午前中には帰宅出来た。
昼食後、近所の歯科医に受診。
午後には天候も回復していたので車椅子で行く事が出来た。
3年前に自費の入れ歯を上下て作ったのだが、それから上下とも1本ずつ歯が抜けてしまったし
痩せたので、歯茎も痩せたせいで入れ歯が合わなくなってしまっている。
もう一度、上下とも自費の入れ歯を作り直すのだ。
保険の入れ歯と違い、自費の入れ歯は時間がかかるとの事で、年内には出来ないらしいF64B.gif
夕方には訪問の鍼灸師の先生が来た。
結構なハードスケジュールの1日だった。

で、今日は実家のエントランスの各戸は水道関係のメンテナンスで朝から夕方まで断水なので、うちに来て貰った。
久々の「デイケアKazu-chan。ち」である。
昼食後、礼拝のCDを聞いている父。
ふと見ると首を支える為に買ったビーズ長枕を頭に乗せている(爆)
なにやってんの?と聞いたら、頭に乗せていると暖かくて調子が良いとの事。
本人は大真面目なのだがメチャクチャ笑える図となった。

昨日、今日と連日移動が多かったので、父にとってはかなり疲れたと思う。
今夜は早めに休もうね。

by kazu-chan1208 | 2013-12-11 18:13 | 家族 | Comments(0)


<< ありがと      派遣 >>