人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 11日

ありがと

ありがと_c0030950_1933433.jpg

今日はダーリンが平日休みを取っていた。
両親がうちに来る為に、歩行器やら何やら、荷物の移動が沢山あったので、ダーリンが居てくれて助かった。
折角の平日休みだから、彼なりにやりたい事があったのかもしれないが、淡々と付き合ってくれたのには頭が下がる。
実家のレストランを閉店した時もそうだったけれど、思えばいつも私のやりたいようにやらせてくれる。
文句の一つも言いたいだろうに(私だったら絶対文句タラタラだと思う)、彼の口からその様な言葉は聞いた事が無い。
これって結構凄くね?
今更だけど、ありがとねF650.gif

でも、今日は父の為に昼食に頑張ってボルシチ作ったので、夕食は手抜きのオムライスF7F6.gif
すんまそんF3AD.gif

by kazu-chan1208 | 2013-12-11 19:33 | 家族 | Comments(0)


<< 空      昨日、今日 >>