タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 12月 31日

昨日

c0030950_11542695.jpg

c0030950_11542618.jpg

昨日までダーリンは出勤。
息子は休みという事で、かねてから父が行きたがっていた杉田のお蕎麦屋さんに両親と息子、娘、私の5人で出掛けた。
父の状態は決して良いとは言えなかったので、出る直前まで「ホントに行けるの?大丈夫?」と確認しながらの出発。
父はぶっかけおろし蕎麦を注文したが2口位しか食べられなかった。
あんなに「死ぬまでにもう1度でいいから行きたい」と言っていた店なのに。
市大病院以上の距離を車に乗るのも久し振りだったので、かなり疲れちゃったみたい。
午後の入浴は今日に持ち越しですF64B.gif

写真は娘が注文したキノコせいろと、息子の穴子天せいろ。

by kazu-chan1208 | 2013-12-31 11:54 | 外食 | Comments(0)


<< 圧力鍋      肉無しっ! >>