2014年 01月 28日

スマイル

c0030950_23462523.jpg

c0030950_2346251.jpg

c0030950_23462587.jpg

父のボケ具合はかなり深刻。
まぁ、服薬とか栄養補助飲料摂取に関しては私が張り付いててチェックすればいいとしても
あんなに頭脳鮮明だった人が、短期間でワカランチンになっていく事の寂しさと心細さはどうしても感じてしまうF64B.gif
でも、毎日ボケ老人2人の相手をしているお蔭で、ボケのあしらいにも大分慣れて来た。
父のボケを受け入れられずに、最初は怒ったりしちゃったけれど、感情的になっても、いい事は何一つない。
かえって両親とも意固地になったり、反対にいじけてしまったりするし、私自身は凄い自己嫌悪に襲われる。
今の両親の状況を受け入れなければ新しい1歩は踏み出せないという事に気付いた。

とは言え、両親とも、いつもボケている訳ではないので、ちゃんと話が出来る事もある。
出来る事なら、今まで、何でも話し合って来た父と、もう少し色々な話をしたいと心から願っている。

精神的に疲弊する毎日を癒してくれるのはパナップちゃん。
昨日は大当たりでスマイルパナッブだった。
又、グリコの陰謀にはまりつつある(笑)

蓋をあけたらニッコリスマイル。
少し鼻高になるように、真ん中を残して食べてみた。
今日の火曜派遣ランチはいつもの五目かた焼きそば。
我ながらホントにいつも同じものを食べるなぁと感心するわF7F5.gif

by kazu-chan1208 | 2014-01-28 23:46 | つぶやき | Comments(0)


<< 39Kg      アリセプト >>