タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 02月 18日

雪が降る前に

明日から又、積雪がありそうな事を言っているから、昨日も今日も薬局はメチャ混みでつ。
昨日は残業したのに40枚ほど薬歴未入力のまま。
派遣のくせに契約始業時刻の30分前に薬局に到着、30分弱は頑張って入力したけど半分も減らなかった。
で、今日の午前中だけでタンマリ未入力がたまりました。
薬局長は「今週は無理そうですねF7F6.gifでも、来週もありますから」と言うけれど、
ホントは週1(今週は変則的に週2だけど)の派遣が100枚近く抱え込んじゃうのって、どうよF7F5.gif
父の足湯とか出来なくなると困るので9時までの残業なんか不可能だしF64B.gif



今朝、仕事に出掛ける前に実家に寄った時、いつもの様に父がソファーに辛そうな顔で座っていた。
苦しいのは本当に可哀想。

時間になったので行ってくるねと部屋を出ようとする私に「苦しくても幸せだから大丈夫だよ」と父が言った。
父のあの笑顔、きっと一生忘れないと思う。

by kazu-chan1208 | 2014-02-18 16:11 | 家族 | Comments(0)


<< ごめんね      地吹雪 >>