タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 03月 07日

ありがと

父の体調不良は相変わらず。
呼吸の苦しさがどうしようもない。
食事もなかなか思うように取れない。

加えて、母が風邪をひいたのか、頭が痛いと言ってベッドに寝込んでいる。

私は今日、明日は仕事。
今朝は母の様子が心配だったので早めに実家に来たが、そろそろ出掛けなきゃ。
先程、息子のマンションに居る娘に電話して、早くこちらに来て貰うよう頼んだ。

先日の水曜日にはダーリンがお休みだったので、父の確定申告をe-taxでやって貰った。
最近、私は毎日実家につきっきりでダーリンは放置プレイF7F5.gif
毎晩、9時頃には父の足湯をしに行き、父をベッドに入れるまで実家に居るので、帰宅は11時前後になる。
ダーリンが夕食を食べる頃には実家に出掛けるので、ダーリンは一人で食べる事が多くなっている。
帰宅するとリビングで寝ている事も多い。
でも、文句ひとつ言わないで協力してくれているのが本当に有難い。

家族達が協力してくれているからこそ、両親の介護が成り立っているのだなぁと改めて感謝。
当然の事と受け止めてしまってはいけないね。

by kazu-chan1208 | 2014-03-07 08:30 | 家族 | Comments(0)


<< 昨日、今日      春 >>