人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 10日

昨日、今日

昨日、今日_c0030950_17424572.jpg

昨日は薬業会館で日本女性薬剤師会のスクーリングがあったので、朝早くから夕方まで出掛けた。
父の具合が良くないのと、先週も教会を休んでいるので参加を迷ったけれど、費用を振り込み済みだったし
娘が「私が居るから行ってきていいよ」と言ってくれたので、お言葉に甘えた。

講演課題は災害時緊急医療、パーキンソン、不整脈、小児喘息。
不整脈の投薬治療について話された循環器内科のDr.の講演が一番興味深かった。

上大岡の薬局でご一緒させて頂いたスーパーウーマンのN部長にもお会い出来たので嬉しかった。

最近、外出は仕事とスーパーへの買い物と両親の病院関係や両親の用事、あとは自分の医者通いと教会だけなので
いつもと違う河岸に出掛けられるのは何となく、それだけで嬉しい。
でも、ずっと家の中に居る父の事を思ったら贅沢は言えないね。

銀行の帰りに木立に射し込む夕日をパチリ。
外に出られない父の為に。

by kazu-chan1208 | 2014-03-10 17:42 | つぶやき | Comments(0)


<< ダーリン誕生日      ありがと >>