タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 03月 21日

末の弟からのメール

昨日、急遽、末の弟の店に行ったのは、昨日の朝、彼からこんなメール来たからなんだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今までお疲れ様でした。今日は、親父の顔をみて本当に良かったなという思いが強かったので
自分でも、不思議なくらい涙がでなかった。
だけど今日は、涙が自然と溢れてきて、今しがたの通勤にも苦労するほどでした。
俺でさえこんな状況なので姉貴の思いを察すると余るものがあります。
でも、あの親父の優しそうな顔が(いくら思いだしてもあんな優しそうな顔は出てこない。)全て流してくれると思います。
あれは、姉貴に心から"ありがとう"と言っているメッセージですよ。
でも、暫くはいっぱい泣いてあげますか。
オフクロのケアも宜しくお願いします。
意外と大丈夫かもしれないけど…
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

良き理解者であり協力者である末の弟の存在が、
今までの介護のしんどさやストレスをどれだけ解消してくれた事か。
本当に有難い。

by kazu-chan1208 | 2014-03-21 09:02 | 家族 | Comments(0)


<< 前夜式 告別式      納棺式 >>