2014年 03月 30日

生活

c0030950_8275535.jpg

金曜日から薬局勤務を再開している。
金、土は近所の薬局パート勤務。
金曜日は「暫く休んでいたので勘が戻らない」なんて言っているうちに凄く忙しくなってきて
結局、終わってみれば、その店舗での今までの最高処方箋枚数を記録。
最後の方は目眩がしてきた(笑)
土曜日も結構忙しかった。
処方箋枚数、確実に右肩上がりに増えてはいたけれど、最近は増え方が半端ないの。
それなのに薬剤師の確保が出来ない状況F7F5.gif
父が亡くなったから、今までより身動き取りやすくなった身とは言え、母の事も心配なので
私は暫くは無理せずに今までと同じ勤務体系を守るつもりでいる。
どうしても人が足りない時に都合が付けば出勤は出来るかもしれないので声をかけて…という事でお茶を濁しておいた。

久し振りの勤務で疲れた筈なのに、昨夜は全然眠れなくてF39A.gif
ベッドに入ったのは深夜1時頃だったが、4時近くまで延々と眠れなかった。
なのに、今朝は6時過ぎには目が覚めちゃうしF64B.gif

今日は教会。
早めに行く日なので、もう支度しなきゃ。

父がいなくなって10日余。
喪失感が無いというわけじゃないけど、いつも心の中で父に話しかけている。
「桜が咲き始めて綺麗だよ」とか…。
だから余り大泣きしていない。
何だか父がいつも一緒にいるみたいで。

こうして、段々と普段の生活が戻ってくるのかな。

by kazu-chan1208 | 2014-03-30 08:27 | つぶやき | Comments(0)


<< 夜桜      手紙 >>