2014年 04月 01日

火曜日派遣勤務

c0030950_1940227.jpg

c0030950_19402210.jpg

先週は派遣の仕事も休ませて貰ったので2週間ぶりの派遣勤務。

ほぼ日常が戻ってきているのを感じる一方で、今の状況にはまだ慣れていない自分を感じざるを得ない。
それは生活の中のふとした場面であったり、目にとまる物の端々であったり。
父がいつも一緒に居てくれる感覚はあるのだが、寂しいという感情は不意打ちにやってくる。

以前、祖母が亡くなってから随分年月が経っていたのに、電車の中で祖母に似たお年寄りが目に入った途端、
思いがけず涙が溢れて来て、殆ど号泣しそうになり超焦った経験がある。

人間て不意打ちには弱いんだよね。
そこが又、愛しいよね、人間て。


今週はダーリン早番出勤なので、朝たっぷり時間がある。
今朝から朝のデボーションには父の聖書を使い始めた。
父の書き込みを興味深く読んでいる。

by kazu-chan1208 | 2014-04-01 19:40 | つぶやき | Comments(0)


<< ・・・・・(-_-;)      夜桜 >>