タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 04月 09日

祈り会

c0030950_18545534.jpg

c0030950_18545559.jpg

c0030950_18545564.jpg

今日は母を連れて教会の祈り会に出席した。
祈り会が終わってから持参した昼食を教会の皆さんと一緒に頂いた。
メニューは朝作った海老ピラフと野菜の酢漬け、デザートは安いけどまぁまぁ美味しいメロン(笑)
教会の姉妹方が母に優しく話しかけて下さるので母は嬉しそうだった。
母が食事とお喋りを楽しんでくれたみたいで良かった。
午後からは牧師先生に手伝って貰って(と言うか、殆ど牧師先生がやって下さったF7F5.gif)父の会葬御礼の挨拶状を印刷。
帰宅は午後2時頃。
朝から出掛けたので、少し疲れたかもしれないが、母は人とお喋りするのが好きな人だから良かったと思う。

帰宅後は電気代、ガス代、水道代、新聞代の口座振替変更の連絡をしたり、挨拶状の封筒を買いに行ったり。

桜はもう大分散ってしまったけれど、街角のあちこちに春の花が咲いている。

暖かくなったら車椅子で散歩に連れ出してあげたかった。
こういう景色をもう少し一緒に見たかったよ、パパ。

by kazu-chan1208 | 2014-04-09 18:54 | 家族 | Comments(0)


<< 春      ロイホでランチ >>